見出し画像

2022年をどう過ごす

昨年1年を振り返りが終わったので、
いよいよ2022年今年やること実現すること
に意識を向けてみる。

まず今浮かんだことをリストアップ。

・引っ越し
・(引っ越し先の)広いキッチンで料理をもっと楽しむ
・ヨガの動画サイトの充実
・陰陽五行論のこと、何かしら発信
・言語化して発信
(noteの投稿で晒していくつもり)
・リアルで友人に会う(九州、富山、大阪、東京などなど)
・Life Workとして続けていけることを形にする
(ヨガと陰陽五行論と私の経験をからできることを絶賛模索中)
・パートナーシップをもっと充実
・植物を育てる
・引き続き毎日笑って過ごす

今思いつくものは、これぐらい。

多分まだあるけれど、
それこそまだ言語化できないでいるので、
自分の中での深堀りがまだ必要。


でも、みなさんは、大体どれぐらいの時間をかけて、
抱負とかやることなんかを文字にしていらっしゃるんでしょうか?


振り返り同様、
新年に向けてどうするこうするといった
ワクワクにFocusする時間をあまりしっかり取ってこなかったので、
もうちょっと時間が必要かなぁ。

私はとりあえず、来週いっぱいぐらいまでかけて、
リストを充実させていこうかな。






#自分と向き合うプロセス
#思ったこと感じたことをそのまま綴る
#自分を癒す自由研究
#素100パーセントで生きる覚悟
#独り言メモ
#備忘録
#2022年やりたいこと実現したいこと
#私のペース
#むしろ来月の誕生日から新しい歳ということにしようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?