見出し画像

ブレたら戻る、それだけ

ここ数日、
落ち着かない、
気持ちと思考が。

とはいえ、
今いる与えられた環境や状況で
できることをやるしかないのだけれど。

雇われの身である以上
自分一人ではないのだから
予想外や想定外のことが起こるのは、
当然といえば当然。

昨日久しぶりにイラッとしてしまった自分を
客観的に観察していた。

私余裕がなくなっているなぁ。
忙しいを言い訳にしているよ、私…。

とっさの言動は、
その時の素の状況状態が表れる。

これ私が試されているんだろうなぁ。
以前だったら、感情に飲み込まれてる、絶対。

条件反射的に出てしまった言動は、
もう取り戻せないけれど、
やっちまったこと(笑)は受け入れて、
早く自分の真ん中に戻ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?