見出し画像

アンテナが立つ


毎日メモ 56(Dec 11 2022)

先週始めた音声配信

まず始めようと
初回は勢いで録って出しで、
じゃあ次は何を話そうかなぁと思って、1週間。
昨日2回めの配信を無事公開。

この1週間、無意識ながら、
日々のことを「伝える」
ということに
私の中のアンテナが立っていたなぁ
と気づく。

伝えるという視点で
物事や事象
自分のことや反応を捉えるようになっていた
ということなのかなと分析。

物理的に行動に移したら
自分の思考や感覚が反応し、
物事の見え方感じ方も
付随して変わっていった的なことかも。

そして、2回目収録し配信してから、
次はこういう感じにできるかな
あんな感じにできるかな…なんて、
試したいことがどんどん湧いてくる。

1回1回積み重ねていくことで
見えてくることがある
を絶賛体験体感中。

やっぱり
やったことがないことをやってみるって
ドキドキするけれどおもしろいなぁと改めて。

まだ2回だけの音声配信、
配信しなきゃモードに入らず
このnote同様、
ゆる~く楽しんで続けていきたいなぁ。


#自分を晒すnote
#毎日メモ
#自分と向き合うプロセス
#自分を癒す自由研究
#素100パーセントで生きる覚悟
#思ったこと感じたことをそのまま綴る
#独り言メモ
#戻れる軸を持つ
#毎日成長
#自分の可能性を全力で信じる実践練習
#環境が変わる見る世界が変わる
#小さな挑戦を積み重ねる
#今ここを意識して生きる
#standfm始めてます
#好きではない自分の声を客観的に聴くというチャレンジ
#音声配信ビギナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?