見出し画像

はじめまして。
ハッピーコンピューティングの屋号で子どもたち向けにプログラミングを指導している個人事業主です。
2015年から東京都小平市で子どもたち向けのプログラミング教室を営んでいましたが2023年末に教室を閉めることにしました。
今後は小さなアパートの一室を事務所にして、オンラインや個別指導、講師業などでプログラミング教育の仕事を継続していこうと計画中です。

コロナによってソーシャルディスタンスが必要となった時、教室のレイアウト等を工夫して対応しましたが、コロナ後にまた元の形に戻すのが難しく、教室運営に苦戦していました。

心機一転、新しいことにも取り組んで、時代に合う形で仕事をしていこうと思います。

ということでnoteをはじめました。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?