見出し画像

星読みPlanner2022、オーダーメイドでおつくりします☆

「星読みPlanner」の2022年版を販売します。

自分の行動を決めるときの
星からのヒントとして使っていただきたいです。

わたしは手帳が好きで
いろんな手帳を使ってきましたが、
本格的に星読みを始めたこの5,6年は
星読みデータを書き込んで使っていました。

2020年からは
無印の手帳に星のデータや
個人にフォーカスした星の影響やテーマを書き込んだ
オーダーメイドの「星読みPlanner」として
星読みでご縁をいただいた方を対象に
おつくりしています。

2021年は
ご購入ただいたオーナー様対象に
月1回のオーナーズカフェを開催し、
「時間」や「経験」を味わい
仲間と共有することができました。

そして、2022年。
すべて手書きで書き込んでいたところを
データを作り印刷してもらって
フォトブックにすることで、
これまでより少し多くつくることが
できるようになりました。

そこで、
わたしの世界も少し広げて
「ほしい♡」と言ってくださる方が
広い世界のどこかにいるかもしれないと
なけなしの勇氣を出してみることにします。

少し前の「つくっています」のnoteの記事から
「販売しているものならつくってください」と
ご連絡いただいたことも後押しになりました。

今のところ、18人の方の星の物語がつくれるよう
準備を進めているところです。
星読みの専門知識をお持ちでない方も
しっかりと星の流れに乗っていただけるよう
わかりやすい言葉を選んでつくります。

同じ波、それぞれの波、
星読みPlannerという同じ手帳を持ち、
星の流れを感じながら
どんな仲間と2022年を進んで行くのか、
とても楽しみです。

画像2

画像3

画像4


ご注文はこちらから
↓  ↓  ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?