バティック女子アミnoteはじめます

こんにちは!

はじめまして、バティック女子のアミと申します。

こんな年末に始めるのもどうかと思ったのですが、発信の重要性を思ったため始めてみます!

まずは簡単なプロフィールから!

名前:アミ

年齢:20歳 絶賛現役大学生

性格:基本ポジティブ(ストレングスファインダーでも出てきたので信憑性高いと思います)

趣味:ミュージカル観る事、好きな人と話している時

今やっていること:AM(アム)というファッションECサイトを運営しています。インドネシアのバティックという布を使ったお洋服です!

(今度バティックの関してのnoteも書きます)


このくらいでしょうか。

noteのプロフィールにも書いているのですが、日常的に思ったことから、アウトプットしたり、することかと思います!


言語化もしていかなければうまくならないのでがんばります!

サポートはバティックのために使わせていただきます!