見出し画像

4/22(木)は臨時休業致します

こんにちは♪

暑いくらいな日ですが、明日もお天気良さそうなので

物件のペンキ塗りをやろうと思います!

初めて自分でやるDIY・・・

自社物件なので失敗しても次に活かせると言い聞かせ

チャレンジしてみようと思います!

何事も挑戦ですね!

自分でやることでお客様にも経験を話せるし、そこから見えてくるのもある

まずはやらなきゃな^

そして4/17.18の土日で登録実務講習が終了しました^^

受講生様全員が修了試験に合格され、晴れて宅建士としてデビューされた受講生様もいるかも?と思うと、胸躍りますね!

皆様、堂々と宅建士として振舞って下さいね!

宅建士さまが元気でないと、お客様も心配されますから。

不動産を買って笑顔の人を見続けていたい、決して私のように

不動産でいやな思いをしたことがある人をつくらないで欲しい。

この仕事をしているのも運命なのだろう。

親からたくさんの話しを聞いた時に私が不動産業をやることになったのも

必然的だったのだろうと感じてならない。

この仕事以外、私にできることはないから生きて居るうちに精一杯

やり続けたいと思う今日この頃でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?