見出し画像

人と人との繋がり、横の繋がり#15

はぴラボキャリア・アドバイザーのRijyuです

施術を受けていただきましたお客様との会話で…お客様のお知り合いのお話をお聞きしました(*Ü*)

何処かで同じようなお話を聞いたなぁと思いながら聞いていました

お客様にその話なんだけど、3日前にあるお客様に聞いたように思うんですよ〜
一緒のお知り合いの方かなぁ?と思ってと聞いていました

一緒の方かなぁ?とこんな人でこんな場所でお店をしててなど聞くと…えっ!やっぱり一緒の人ですね

すごーい繋がりますねと…
お客様は20年以上のお知り合いだったみたいで…
私は違うお客様に聞いたお話の方で…
全く共通点がないお客様とお客様の話でびっくりしました
世間はほんとに狭いよねと…

ほんとにそうですよね
色々お話を聞いているとその方知ってまーす!
お友達の妹さんですとか、近所の方ですとか、色んな方が繋がっていて面白いです
そこから輪が広がってくると思います。


私は40歳を過ぎてからこの仕事を始めました
それからお知り合いの方がたくさん増えました
それまでは人見知りだったのもありますが、あまり人との繋がりはありませんでした
でも今は…
横のつながりって面白いし、楽しいし、大切にしていきたいと思います


やりたい事、好きな事を仕事にして、色んな方と知り合い、楽しくワクワクする素敵な人生を一緒に歩んでいきますんか?

はぴラボキャリアメンバーが応援します



はぴラボキャリア・アドバイザー
輝く私 Rijyu

カウンセリングのお申込みはコチラまで↓↓↓ 
https://note.com/happycareer_h/n/na3a3d9a51e28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?