最期の瞬間は誰も苦しんでいません

ひとは弱く
ひとはもろい
だからベストを尽くしなさい
心に悔いを残さないために
あなたは必ず救われるでしょう

今を大切にしなさい
幸せに生きることです
次のためにも

心を大切にしてください
あなたの健康の鍵は
心にあるからです

わたしは
あなたがたの幸せのために
その願いをかなえようとしています
わたしは何も求めません
ただあなたは
本当の心で願えば
よいのです

信じなさい
わたしが欲しいのは
あなたの真摯な想いだけです

誰かのためにという
あなたの強い愛情が
わたしに伝わるのです

このメダイは
いま我が子を愛せないでいる
親の心に強く作用するでしょう

たとえ不慮の最期を迎えたひとにも
素晴らしい時はあるのです

神があなたになぜ未来を知る能力を
与えなかったかを
よく考えるべきです
間違ってもよいと許しているからです

たとえその期間が短くても
あなたの思い出が楽しければ
それで十分なのです

あなたの死後の人生は
この世での繰り返しです
だからこそ
現世では幸せに生きなくてはならないのです

わたしの約束する恵みは
あなたの願うあらゆることです
もちろん
この世でのすべてを意味します

あなたがたについて
まったく誤算などあるはずがないのに
なぜ罰などを科す必要があるでしょう
死の苦しみなど与えるはずがないのです
たとえどのような死でも
苦しそうに見えても
最期の瞬間には
誰も苦しんではいません

死をこわがることはありません
その瞬間
あなたはとても素晴らしい風を
感じるでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?