見出し画像

✨🥂✨玉読み⛩その①✨🥂✨

✨🥂✨🥂✨HAPPYBOOK✨🥂✨🥂✨🥂✨

今日2021.9.6は、えみっこ39歳は、
神様の声を聴きかせて頂きに、

島根県にある玉造温泉を再生させた立役者で、
玉読みをされている
✨角さん✨のセッションを受けさせて頂きました✨

角さんは、
神様とWi-Fiで繋いでくれる✨

なんだか、
ウケる文言だが、
それも、彼の話を聞けばそうだなって
現代的に言えば
あながち間違いではないと確信する✨


角さんを知ったのはホント、ここ数ヶ月前✨
島根県は私の第二の故郷だからこそ、

角さんの活動を知り、聴いた時には
「あぁ✨いつかこの人と話すんだろうな」っていう
なんだかワクワクのキモチの中にも
冷静な自分がいるなって思ったのを
凄く鮮明に覚えている✨


そうっ、
その時が来たら、
その思いに従って動こうって✨決めていた✨🥂✨



それがここ最近になんだか
色んなコトが繋がり始めてきたなって
思っていたら、


突然に、角そんと繋がるご縁となった✨✨




その話を頂戴した時、
今だと✨とワクワクと同時に
全くお金のコト、
「お金高いけど、大丈夫かな。」とか
「お金払っても大丈夫かな。」なんてコトは

1ミリもフォーカスしなかった自分に驚く✨


それは、きっと

人は、
その人のタイミング✨で必ず、
最良のカタチ✨で
巡り合わせてくれるものだと
私自身が
ずっと信じてきたから。。。

だから、

来る時が来て、感謝✨だなっと
そっと、
手を合わせた。



今回はここまで✨🥂✨
まだまだ続きますので、
気になる方は是非、その②へ✨🥂✨🥂✨


角さんの玉読み⛩についてはこちら✨
お風呂に入って、カラダとココロを清めてから
お読み下さいね✨🤩✨

https://note.com/sumi2020/n/nd95e0036dea0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?