見出し画像

✨🥂✨玉読み⛩その②✨🥂✨🥂✨

前回からの続き✨
まだの方は、玉読みその①をまず読んで下さいね✨

https://note.com/happybook_emikko/n/n6f5f046869a4


そして、今日を迎えた✨


角さんの印象は、
「はじめましての方ではない✨」という
不思議な感覚を持ったのは拭いされない✨🥂✨

印象は、
✨素敵な紳士✨
なんというか、角さんを纏う空気は、
とてもチリひとつも含まない柔らかく澄んだ空気✨

そして、

所々にキラっ⭐️キラっ⭐️と光がさし✨

時々、その暖かさで包み込まれる✨
(だから、
 セッション後は昼寝をしない私が即、爆睡✨)


そして、

角さんが笑う顔は、なんだか神様✨が笑っているように見えた✨(きっと私は神様に何度か会っている✨、だから、はじめましての方ではない印象を持ったのかも✨)


そんな印象を受けた。

(みんなには伝わりにくいかもしれないけど、
見えたのね、見えるのね✨🤩✨)


角さんからは、一度も裏のココロは全く見えなかった✨
(私は、本人が本心が言えない人の声を感じるコトが
できるのね✨)


こんな人に未だかつて
出会ったコトがあっただろうかと
ふと思った✨🥂✨



お話は丁寧にかつ、
終始、私に呼吸や空気感を合わせて頂き
進めて頂いた✨✨

話は、

私が
「この世に何をしに生まれてきたのか?」✨
そして、
「私のこれからにこんなコトができる!」✨✨


そうしたら、まずは、
「この世に何をしに生まれてきたのか?」って
コトから話す前に、

まずは、

私たちが生まれてくるまでの話をしておこう✨🥂✨



人は
自分が生まれて来る前に
何をしたいのかを神様✨と相談して決めてくるそう✨


それだけでも凄くない?私たち✨
生まれてきたみんな、神様と話したコトがあるだよ✨
(生まれる時に、忘れ薬を飲んで忘れるから、覚えてないんだけどね✨)

それだけでも
私たちの価値は✨大したもんだ✨って✨✨
思わない??えみっこは凄く思ったよ✨✨



みんな、神様のイメージってどうやった?
考えたコトない?
えみっこはね、
なんだか「いつも試されてる」気分だった😅


だけどホント全然違う✨



神様は、
「いつでも私たちを〇〇してくれている!」ってコト!


〇〇ってなんだと思う??



それは
「応援してくれてる」ってコト。


凄くない?✨🤩✨

方やえみっこは「試されてる」ってずっと思ってて、
この39年生きた今まで、
ずーっとずっと、「応援」してくれてたってコト✨🥂✨
(神様がいると思ってハグしたよね✨)


えみっこは、
ホントっ、
この瞬間、
感動したのを
自分の「カラダ」や「ココロ」が感じてくれた✨✨



えみっこ何言ってんの?って思った人、
この話はホントっ
信じても信じなくてもどっちでもイイ✨

だけど、
えみっこは自分の「素直さ」が才能として
あってよかったなって思ったよ✨✨

今回はここまで✨🥂✨
まだまだ続きますので
気になる方はその③へ

角さんの玉読みについてはこちら✨🥂✨
必ず、お風呂に入ってカラダもココロも清めてから
お読み下さいね

https://note.com/sumi2020/n/nd95e0036dea0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?