見出し画像

✨🥂✨玉読みその③⛩✨🥂✨

前回からの続き✨
まだの方は、玉読みその②をまず読んで下さいね✨

https://note.com/happybook_emikko/n/n2e421c1d9bca

前回の話で
「この世に何をしに生まれてきたのか」の続き✨🥂✨


私がこの地球に🌏生まれてくる、

父と母の子供に、

そして、順番は三番目で生まれてくるコト、

生まれてくる時間、場所、

私の今世でやりたいコト
そして、
どう死ぬか

その全てを

神様と相談して

「よしっ❣️私はここへ行くね」と言って

お母さんのお腹へやってきたそうだ✨


これも凄い✨
生まれてくる前に
自分自身でストーリーを立てて
生まれてくるのを聞いたコトはあったが、

まさか、

あの「神様✨」と話し合って
決めてきたとは鳥肌ものです✨✨✨


そして、
神様はどの人にも平等にお優しい✨


ちゃんとね、
今世を楽しめるよう❣️に、
考えてくださっていて、



神様が「忘れ薬」を飲ませてくれて、
さっき神様とストーリーや約束事も決めたけども、
全て
忘れて生まれてくるっていう✨


そして
神様はホント✨
気前がイイ✨✨

なんと
二つのスイッチを持たせてくれる✨🤩


〇〇センサーと
〇〇センサー‼️


(このセンサー知りたい人は、是非、玉読み⛩受けてください✨🥂✨🤩)


神様は、なんて気前のいい人(きっと人ではないがww)✨とそれでもって、ずっと応援してくれるんだよ✨
ホントっ、凄すぎるって、
えみっこは密かに思ったね✨🤩✨





私は物心ついた時から、
人のキモチにとても敏感な子供だった✨
(実はあんまり人に言ったことはない😅)
それを角さんに一発で当てられた✨


いっつも、
あの人って実は「あぁ、思ってるのにな」って
思うコトが多かった子供時代だったなぁ✨って。


それを「人の目ばかり気にしていた」という
所謂、ネガティブな方に捉えていた✨
(その時も、神様が私に気づかせてくれるために、色々なコトを投じてくれてたけども、私は、神様からのギフト🎁を一つも、受け取れてなかった✨)


よくよく考えると
「こう言った方が、自分に正直、素直なのにな」
「なんで、自分のキモチに嘘つくのかなぁ」って
思ってた✨(これも人に言ったことはなかったね✨🤣)


だけど、
詩心家(ししんか)活動を通して思うコトは、
本当は、
実はちゃんとその人の声を
その頃から感じてたんだなって
今日、思った✨🥂✨🥂


だから、
私の今世にやりたいコト、
ちゃんと持って生まれてきているって思う✨✨



今世の私のやりたい事を楽しむために、


中学3年生の時に、
祖父が亡くなったコトがきっかけに、

神様からのギフト🎁に
ようやく気づき、
人生が動き出す✨


そして、
人生の選択が
加速度をつけて

作業療法士、
終末期・看取りへの関心、
「詩」を書く詩心家(ししんか)えみっこへの活動


へと繋がってきているコト✨に気づいた時、
次やるコトの興味が
やっぱり沸々としてきた✨✨



今回はここまで✨🥂✨🥂
まだまだ続きますので
気になる方は是非読んで下さい✨


角さんの玉読みについてはこちら
お風呂に入って、カラダもココロも清めてから、
お読み下さいね✨🥂✨

https://note.com/sumi2020/n/nd95e0036dea0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?