2023年2月★バレンタインプレゼント&Canvaテンプレート

バレンタインなのでちょっとしたプレゼントキャンペーンをしてみました。

Canvaを使ってLINE公式に使う画像を制作するときの3つのポイント

Canvaを使ってLINE公式に使う画像を制作するときの3つのポイントを8分程度にまとめています。

LINEリッチメッセージとは?
LINE公式でメッセージと一緒に送る画像で、リンク(またはクーポン)が設定されている画像を指します。

Canvaを使ってそれらを制作することができますので、制作するときのポイントについてお話しています。

詳細は動画をご覧ください。

私もリッチメッセージ用の画像を作ってみました

私のLINE公式で使っている画像です。
自分の写真(奇跡の1枚的なやつ笑)を入れてみました。

今回テンプレートプレゼント用に、下のような画像も制作しました。
これらのテンプレートは、私の公式LINEにご登録くださるとリンク先をご案内していますので(2023.3.14まで)、ぜひこちらのLINEにご登録ください。


今日はバレンタイン

バレンタインにチョコレートを送るようになったのは、企業が商業目的で普及させたものですが、意中の人がいる人にとっては良いきっかけの日にもなり得るのではないでしょうか。

私は若い頃は超肉食系女子だったため、誰にもあげなかった年なんてなかったような気もします。
わずかでもチャンスがあるのであれば活かしたいという考えで、「好きな人」を途切らせたこともほとんどありませんでした笑。

でも誰にあげたかは不思議と半分も覚えていません・・・

まあ、あげてもお返しすらもらえないことがほとんどで、返報率も50パーセント以下だったと思いますが・・・・・・・・。

今日はこれから夫へのプレゼントを娘と一緒に買いに行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?