見出し画像

noteはじめます!

個人事業主としてグラフィックデザイナーをしています。

自分の歴史や経緯をどこかに書いておきたくて、アメブロに書くか、ワードプレスにするか、その他の場所にするか、散々迷ったあげくこちらのnoteに書き留めておくことに決めました。

今まで自分のストーリーとか過去について、本当に自信がなく、わざわざ人に話すまでもないと思っていたし、ごく普通すぎて特に何の面白みもない自分の歴史を人に話すのは弱みを見せるようで嫌でした。

完璧じゃない状態で、言葉に残すのも嫌だし。

ですが、今現在の自分のことを見てもらうときに、これまでの経緯がないと伝わりづらいなというのもあったし、もう少しわかってもらいたいという気持ちもどこかにあったりしました。

書こうかな、どうしようかなと思っているときに、色々背中を押されるような流れもあり、やっと今日に至りました。

ということで、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?