今後どんどん進んで行くと噂の、「世界の二極化」あなたはどちらに進む予定!?

こんにちは。
天河ひかりです。

ここ3ヶ月、コロナで学校が休校になり、
子供たちと朝から晩までずっと一緒で、
なんだか、いつもより忙しかったです。

早朝に人が全くいない山を歩いて、
体力作りに励みました!

画像1


2020年、世界の二極化がどんどん進んでいくと言われています。


二極化とは、魂が覚醒してさらにポジティブな世界へ進む人はどんどん先へ行き、反対にこのままの世界に留まる人は、どんどん覚醒からは離れていく、ということです。

その辺の真意、どんな感じなのか聞いてみたいです!!

教えてー!!
観音サマー!!

観音「ついについに!!」


二極化について教えていただきたいのですが…
なにがついに?

観音「直接、ご指名ですね!?」


いや…
高次元のどなたでも良かったのですが、
サクッと済ませようと思いましてー!

観音「照れ隠し、照れ隠し!オーホホホ!!」

はいはい。
本題、お願いします。

観音「世界が二極化に進むというのは、覚醒するしないというより、あなた方が望む方向に進むという事です。物事には、多面的な面があるように、見たい面を見ていくことになります。」

これから先、それが加速するという事も聞いたことがあるのですが…

観音「より自由度が増します。
物事の軽さを追及する人は益々軽くなっていきますし、深刻さを追及する人は益々重くなっていきます。

それが進めば進むほど、戻りにくく、
両者は交わりにくくなります。
それが二極化と言われている所以です。」

なるほどー。
軽さと重さというのは?

観音「執着を手放すか、握り締めていくかです。
それも自由です。
執着というとネガティブなイメージを持たれがちですが、手放して軽くなっていく事で見えて来る世界がありますし、持ち続ける事で学ぶ事もあります。自由なのです。
私達はなにも強制しません。」

そうなのですか?!
執着を手放す、という高次元からのメッセージをよく見かけるのですが。

観音「強制はしませんが、求められればいくらでもサポートしますよ。
執着を手放す方が人生の変容は加速します。
握り締めていれば現状維持です。望みのままなのです。」

わかりました。
どうせ進むなら、軽くてポジティブな方へ行きたいですねー!


観音「まず、進む方向性を決断するのです。」

はい。

観音「次に、愛をキーとして物事を判断します。
そこに愛はあるのかい?ってね!
オーホホホ!!」


…了解です。

また詳しく聞いてみたいと思います。

今日もありがとうございました!!


もっと個人的に色々聞いてみたい方は、ただ今、【もやもやする原因とこの先の心配事について、守護神ガイドに聞いてみよう】キャンペーンをやっておりますので、ぜひ覗いてみてください!

https://ameblo.jp/happyhika3/entry-12600213167.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?