見出し画像

泉大津市総合体育館でのレッスンにお越しくださりありがとうございました🌿

本日は泉大津市総合体育館で初めてのレッスンでした。

最初、音源にモタついてしまって💦
お待たせしてしまい、申し訳ありません😥

アナログ人間なもので、、、、😅

デジタルを簡単に操作できるよう精進します!

ぶ、ぶ、ぶるーとぅーす‼️
ぶるーとぅーすなんか怖くない。

レコードをいまだに聴いている私です。


身体は緩まりましたか?
足指トレーニングでは皆さん、すこーし
戸惑ってましたね!
最後の、親指と小指を下げて中3本の指は上げているのって、難しかったですね!

出来なくてもいいんです!イメージしてください。指を上げている自分を想像、創造☺️


センターでは、トンベパドブレ‼️

まだまだ、思うように出来なくても
ゆっくり、ゆっくり。

慣れていくうちに、必ず出来るようになります🙆

音楽にのって、バレエ踊るのは
とっても楽しい‼️そう感じてもらえるよう
これからもっと考えますね😃


また、次回楽しみにしててください‼️


本日は、楽しい時間を
ありがとうございました(*^^*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?