見出し画像

HAPPYは好きセンサーに舞い降りる。

初めまして(*^-^*)

happy ballet stretch(ハッピー バレエ ストレッチ)の認定講師Aiです。

大阪は淀屋橋、泉大津市、高石市で中高年の女性に向けて指導しています。

生徒は全くのバレエ未経験者がほとんど。

バレエをしたくても出来なかった、、、、

実はバレエ、好きなんです。憧れてたんです。だーいぶん経ってから、コソッと教えてくださる生徒さん(´- `*)


好きなことをしている時って幸せです。

happyは、好き♡を知っていると

こんなにも近くにあったんだ、と気づきます。



貴女の好き♡を集めましょう。

バレエ、好きだったんですね(* ´ ▽ ` *)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?