見出し画像

ひまわりちゃんの尻尾

ひまわりちゃんもおチビちゃんたちと一緒に保護施設へ🛵
尻尾の出血まだ止まらず😥
尻尾の切尾をしたほうが早く治るようなことを言われましたが、そうなると病院、、、、
切尾も痛いんだろうな😥


抗生剤の投薬のせいなのかご飯が合わないのか、ひまわりちゃんも下痢をし始めた💦

下痢止めシロップ処方して貰ってきました。

■■インドネシアバリ島■■ 2020年7月市場に捨てられた子猫一匹を保護。2022年3月猫パルボを発症完治。 この子の感染症をきっかけに過酷な環境で生きる外猫に目を向けるようになりました。 現在、保護ハウスには10匹の猫たちが暮らしています。 応援よろしくお願い致します。