見出し画像

noteの不具合?

今朝、noteを開くと、

開かなくて。


ビックリしました。

画像1

みなさんは、

問題なかったですか??


画像2


わたしは、最近、noteを、

ご無沙汰してたから?

え?わたしなんかやらかした?

って、一瞬、めっちゃ不安になりました。


無事に戻って、

安心しました😮‍💨

きっと、noteが拗ねていたのでしょう。


😂笑笑


noteにきて、みなさんが

すき♡をしてくれてるのを見て、

みなさんの投稿を見て

お元気な様子をみると、幸せな気持ちに

なります。

不思議な感覚ですよね。

久しぶりにnoteにきても、

note友のみなさんが、相変わらず、

お元気に投稿されているのをみると、

なんだか、ほっとします。

様々なSNSをしていて思うのは、

やっぱりnoteのみなさんは、優しい♡


画像4

画像3

こんなに色づきました。

緑から黄色へ。

紅葉が綺麗ですね。

寒くなりましたので、皆さまも

風邪などお気をつけてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?