優先事項を優先する。

こんにちは!ひまわりです。
先日、なんと朝4時からのイベントに参加しました!
と言ってもオンライン。
便利な世の中です。
朝4時おきして、自分の人生の中で最も最優先することを朝のうちに行ってしまおうではないか!というイベントです。
朝は静かです。誰にも邪魔されません…
と言いたいのですが、イベントの最中なのに飼い猫ミーちゃんがご飯をくれとやってきた!
ミーちゃん対策をしなければいけません。
みーちゃんにたっぷりご飯をあげて、私の部屋にも入れないようにしておきます。
さあ私の集中タイム!
まずはモーニングノートを書きます。
とにかく思いついたことをつらつらと書き、自分の中のモヤモヤを言語化します。
すると自分がこんなことを考えていたのかと気付けます。
モーニングノート書いたら、いよいよ自分の最優先事項に取りかかりたい。
私の最優先事項…
家族関係を良くしたい!
そのためには何をすればいいのかなー
わからんー
間違ってもいいからなんかやらなきゃー
久しぶりにnoteを書きました。
わからないなりになにか始めようとnoteを書いてみました。
再びを動き出せた自分をめちゃくちゃ褒めます(≧▽≦)
読んでいただき、ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?