見出し画像

ウェブアナリストの日常(20200110)

■午前中はFaber Company用の説明動画等を自宅で撮影。短めのやつをいくつか作る感じで進めています

■新規案件のご相談を、以前お仕事でご一緒してた方から、Facebookでいただく。面白そうな案件。見積もり等を出したので通ると良いですね。この案件自体は育成講座の卒業生にお願いしようかなと(決まれば)

■午後一はUNCOVER TRUTHの新規案件のキックオフミーティング。これはまた面白そうな案件で、積極的に携わっていき、良い結果と事例を作りたいところです。

■夕方は6月までにリリースしたいと考えている「施策掲示板(仮)」の制作会社との打ち合わせ。要件等はある程度確認できたので、ここから順調に進めばよいなーと

画像1


■最後にデジハリでの講義@第5回目。今回も30名近く参加いただき、ワークも交えながらいろいろなことをお伝えしました。考え方もそうですが、分析の楽しさが少しでも良いな!と思いながら、学生向けの事例も少し多めにいれてお話ししております。

■これで1週間終了!かと思いきや、明日はTEAM OGAWAのミーティングと宣伝会議での講演があるので、明日もがんばりまっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?