見出し画像

ウェブアナリストの日常(20200115)

■午前中に杉山さんが書いてくれたブログ記事公開

■午前中はクライアント先で打ち合わせ(30分×3)。新規案件の相談・月次報告・SEO周りに関してのお話という感じでした!盛りだくさんだったのであっという間に終了

■その後、ニフティライフスタイルの取締役会に参加。商戦期入ったという事で、一番大事な時期です!

■その後ウェブ解析士の定例オンライン会議だったのですが、私が時間を1時間勘違い。。。今年から18時開始ではなく19時開始でした。やらかした!

■合間合間で細かいお仕事もろもろ。来週の名古屋講演の資料作成して送るなど。

■22時半から電話会議。こちらも昨年の振り返りと最新の数値状況共有。

朝から夜まで忙しい一日でしたが無事に終了!

■明日は税務調査という事で、初めての体験。楽しみと不安、半々という感じですかね(笑)明日もがんばりますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?