見出し画像

ウェブアナリストの日常(20200715)

■今日は打ち合わせ祭り。全部で6件。

■クライアントの月次レポート報告会⇒UNCOVER TRUTH案件×2⇒ニフティライフスタイル取締役会⇒ウェブ解析士協会⇒監修書籍の出版イベント

■1個ずつ書いていくと大変なので、ばさっと割愛しちゃいますが、打ち合わせ件数が多いとあっという間に1日が終わっていきますね。


■監修書籍の出版イベント、Togetterでまとめてくれていた

■上記イベントで行ったライブ解析、やっぱり楽しいですね。分析する側にとっては参考になるし、分析している側にとっては良いトレーニングになります!オンライン飲み会とかでやりたいですね。

■以前、ウェブアナリスト育成講座の卒業生のオンライン飲み会の時にも実施しましたが、楽しかったです!

■主版イベント(全4回の第3回)は2週間後に開催。ライブ解析の所で、私もまた登場予定です。まだ残席ちょっとある感じでした

■明日はこちらの共催セミナーで登壇。オフラインです。昨日キャンセル1名でたので、一応1枠空いております!

■私が書いた書籍も3日後に発売です!Kindle版、入荷しましたー

■と言うわけで日々忙しくしておりますが、体調は良好。今日も新規案件のご相談があり、こちらはデータポータル回りの案件。打ち合わせ日程調整中。こちらも形になるといいですなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?