見出し画像

ウェブアナリストの日常(20200604)

■監修した本が予約開始しました!詳しくは記事をご覧くださいな!

■こちらの記事のおかげで新しいコンサル案件が決まりました!感謝。Googleデータポータルのレポートサービス等を作成している会社のアドバイス兼ちょっとしたサポートという感じです。

■本日は資料作成したり、色々アイデア練ったり、Googleデータポータル作りはじめたり、アンケート作ったりという感じで黙々と作業

画像1

■ただ1件だけコンサル案件で外出しましましたので、久しぶりにリアル打ち合わせ。ちょっと懐かしい感じでした。今後も週1~2くらいは外に出て、後はオンライン会議という感じになりそうですかね。オフラインセミナーが増えてくるとまたペース変わるんだろうな!とは思っておりますが。

■夜はコンサルが一番長く続いている永上さんとの定例ミーティング。今回でちょうど丸7年(!)です。すごいなー。これからも引き続きよろしくお願いいたします。

■最近、金曜日の日記さぼっていたので、明日こそは書きます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?