見出し画像

ウェブアナリストの日常(20200109)

■今日はなんかいっぱい作業していた気がする!
・いくつか講演用の資料を修正し納品
・クライアントの月次レポートの作成
・PardotやSalesforceの設定を色々追加&修正
・色々新しい案件も決まった一日でした。
札幌と広島での講演が決まったり、月末にGoogleの渋谷スクランブルスクエアでのランチが決まったり、去年から行っていたコンサル先の継続が決まったりなど良い感じ!全部楽しみ。

■夕方には以前の日記に登場した、電車に乗っていたらいきなり声かけてくれた方とお茶しつつ情報交換してきました(笑)

■その後新宿で一件予定があり、そちらに参加!

■帰宅後は新しいオンライン講座用のブログ記事書いたり(明日公開)、引き続き自社のGoogle データポータルをアップデートしたりなどの作業。あっという間に一日が終わってしまいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?