見出し画像

ウェブアナリストの日常(20210104)

■あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。

■2020年の振り返りに関しては、以下記事にまとめましたので、よろしければ御覧ください!


■年末は12月28日まで仕事で29日~3日の6日間お休みをいただきました。ほぼ仕事をせずに鬼滅の刃のアニメ見たり、映画見たりしていました(笑)。年に数回しかこういった休む機会が無いので、貴重な時間でした。コロナ禍の影響もあり、今年は両実家に帰らず自宅での年越しとなりました。

画像1


■というわけで本日から仕事戻り。レポート作成やセミナーの資料作成などを中心に作業メインの1日でした。HAPPY ANLYTICSの昨年振り返りと今年の戦略議論のみ打ち合わせでした。今年の戦略をここ数ヶ月で議論しながら、来期(2021年6月)から戦術実行出来るように、全集中で頑張っていきます。

画像2


■2021年の基本方針は去年とは大きくは変わりませんが

画像3

という方針になります!

■明日はメルマガの配信日

そういえば「まぐまぐ大賞2020」の専門上部門の4位に入ったようです投票いただいた皆様のおかげです、ありがとうございます。

画像4


■提案型ウェブアナリスト育成講座の卒業生取材シリーズ。第5弾、毎回富山から通っていただいた増子さんのインタビュー第1弾を掲載いたしました!

楽しい内容になっていますので、明日・明後日公開の第2弾・第3弾もお楽しみに。

■それでは皆さん今年も良い1年にしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?