見出し画像

ブルーアーカイブの5話を見ました

ケンミジンコの足くらい短いです 助けてくれ

ぽれはブルアカストーリー未履修なので新鮮な気持ちでこの作品を見ていました。


見る前のぼく


見た後のぼく

ホシノ先輩かわいい~!

👆かわいい

ホシノ先輩がかわいかったです。悠仁様もそういってました。

多分先生の発言にネット上が沸いているのだと思う!でもぽれは悪しきインターネットを遮断しているためその事実を確認することができません。ほんとうに先生が悪口をいわれているとしたら悲しいのでぽれはここで筆を置くことにします。

ホシノ先輩かわいいね

でもぽれはそれよりもっとかわいいキャラを知っています

そのキャラとは…!?




がんぺーちゃん(がんこちゃんの弟)


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,797件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?