【CYNHN】4人体制最後のワンマンライブ『Blue Cresc.-ν-』at Zepp DiverCity 感想①

はじめに

「リンクtoアクセス」という曲が入っている過去のライブBlu-rayを探している時に、先人たちのライブレポやリリイベレポを見つけました。
その時にあったことや雰囲気が凄くわかり、文章から愛が滲み出て伝わるのも素晴らしいです。だから感想を書きます。


これからあとにCYNHN(スウィーニー)を好きになる人はたくさんいることと思いますが、リアルサウンドの記事やファンのライブレポを見て、このZeppワンマン前から注目しておけば良かったと後悔して欲しいものです。



私は過去にあった聞くべきタイミングを何回か逃してしまったことに大変後悔していますが、今回のライブは逃さずに参加できて本当に良かったと思います。

もしまだCYNHNを知らない方がいらっしゃるならば、ぜひMVをいくつか見ていただきたいです。


あれも良かった、これも良かった、と感想を書いていたら、内容にまとまりがなく、だらだら長くなってしまいました。
そこで、最初に書いておきたいことがあります。

是非是非、このライブのBlu-rayを見てください。
まだ発売前なので内容確認できていません。しかし現場で見て、もう一度見たくて配信で見て、完全に贔屓目なのは間違いないですが、これは名盤であると確信しています。

ライブ感想は次からとなります。

感想② セトリがすごい

感想③ ライブ前後で思ったこと、ライブ感想


テイチクオンライン

#cynhn0501zepp  #cynhn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?