見出し画像

再び沖縄へ #9

ごきげんいかがですか
惠子です

#8はコチラ↓↓↓

沖縄の市場通りで見つけた沖縄名物、ポーク玉子おにぎり

福助の玉子焼き

厚焼き玉子焼きとポークがご飯にサンドされている、おにぎり?があり、
これを夕食に頂きました。

ポーたまさんも有名だけど、福助も有名?元祖?のよう。

分厚い玉子焼き


泡盛と海ぶどう

海ぶどうのプチプチがたまらない(笑)

おまじない

海ぶどうを1パック、しかも、小さい物だったのに、
おまじないの御守りを頂いちゃいました!

サングァ〜

嬉しい(//∇//)

ポーチに忍ばせてます。

また、行ったら寄らせていただきますね♡

つづく

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?