見出し画像

再び沖縄へ #6

ごきげんいかがですか
惠子です。

前回の #4 はコチラ↓↓↓

さて、#6となりましたが、まだまだ続きます(笑)

鉄道の痕跡は、モノレールの駅と那覇のバスターミナルの近くにありました。

ちょっとバスの事を調べたく来ました。
というのも、私、ペーパードライバーなので、運転して何処かに行く事が出来ません。

交通機関様を使って移動させて頂いております。

ただ、調べても基本的には、何事も「何とかなる!」精神なので(笑)

その後、まだまだ夕食までには時間があるので、
ぶらぶらとお散歩しました。

バスターミナルから県庁前を通り過ぎ、
国際通りでお土産の目星を付け(結局は空港でお土産は買いましたが)、
市場通りへ

そこで、喉が渇いたので、休憩がてら。

ドラゴンフルーツ酵素ジュース

おしゃれな喫茶店の店先の看板に、
酵素ジュースが書かれていたので、
ドラゴンフルーツ酵素ジュースを頂きました。

とっても飲みやすかったです。

たしか、他にもパイナップルとマンゴー(だったかな?)など3種類の酵素ジュースがありました。

まだ1日目だからまた来ようと思っていたけど、
行けなかった。

次も沖縄に行ったら行きたいお店です。

市場通りにありました。

ごめんなさい。
お店の名前も分からない。

ぜひ、探してみてくださいね。

つづく

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?