見出し画像

🍀神様からのメッセージ🍀

もっと楽しみなさい

ひとつずつやっていけばいいのです

ひとつのことをやっているときに

他のことを気にするのはやめなさい

ひとつのことに全力を尽くしなさい

気にしすぎていては

どれも中途半端になってしまいます

🍀🍀このメッセージが
… … 必要なあなたへ届きますように🍀🍀


やりたいこと、やらなくちゃって
思ってることがいっぱいある時

今していることがあるのに

ついつい次にしなきゃならないことを
考えながらやってしまうことが
あります

いつもいつも何かを気にかけながら…

その時点で「今ここにいない」状況を
作り出してしまってます

朝ごはんを食べながら
「夕飯は何にしよう」って考えてたり

大好きなケーキを食べながら
「食べたら太るかな〜」なんて考えたり

先々の事に気持ちがいってしまっている

全力で今を感じてないから
物足りなさを感じるってことも
ありますよね

もっと目の前の事に
全力で向き合えたなら

きっと今までより満たされる

そうありたいと私は思ってます
✩°。⋆⸜(⁎❛ᴗ˂⁎)⸝


🌿神界からの招待状🌿
〜神々に愛された秘匿の巫女に会おう〜
|開運巫女 @in_hapi|note(ノート)https://note.mu/kaiunmiko/n/n9d6d46e02bec

🌿【女性必見★】🌿
30分以内にやりたい事がいっぱい溢れてワクワクできる最強の魔法
|開運巫女 @in_hapi|note(ノート)https://note.mu/kaiunmiko/n/n36013ebcb884

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?