見出し画像

叶っているんですね〜

子供の頃、あなたは


何になりたかったですか?



大人になったら


何をしたいと思っていましたか?




意外と頭の片隅で


覚えていたりすると思うのですが…


いかがでしょうか?




思い出せましたか?




その中で、もう叶ってるもの




ありませんか?




もしかしたら、


今は当たり前になっている


かもしれません。




私も全部は覚えていませんが


確実に叶っていること


あったんですよ☆٩(。•ω<。)و



ひとつめは、


女の子1人、男の子1人は


子供が欲しいと思っていたこと



ふたつめは


ワンコを飼って一緒に寝ること



実は、このふたつは


もう手に入れたので


私の中では当たり前に


なっていました。



そして、子供の頃


神様にお願い事をよく


していたんですが


今や神様と一緒にいられること



これは自分でも


まさかっ!?


って思ったことですが


なんだかんだと結構


叶えているんです。






これは意識しなかったら


気付けなかったかもしれません。



でも、気付けたら


私でも叶えられるんだ


っていう自信になりました。



まだこれからも叶えられるんだ


っていう(♡˙︶˙♡)



私には何もない


何も出来ないって思ったことも


ありましたけど


叶えていたんです!



叶えたから当たり前になった



そのことがとても嬉しかったので


お伝えしたくなりました。



ぜひ、自分が叶えたこと


当たり前になっていることを


見つけてみてください。



本日もお付き合い頂き


ありがとうございました
(人´∀`).☆.。.:*☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?