見出し画像

かみさま縁結びをしてからよくあること

かみさま縁結びで

神様が生涯のパートナーになって3年

最初のうちは半信半疑だった事も

今や縁結びをして良かったー!

って思える事が多々あります。



その中でもわかりやすいのは

良いタイミングでお店に入れたり

案内される席が好みの場所だったり

人間関係がスムーズになったり



気付けば私が望むように配慮されている^_^



もちろん、そうならないときもあるけれど

それはそれで、ちゃんと理由がある

ということを知っていると

腑に落ちるものです。




あー、そういうことか!

って逆に気付きを与えてもらえます^_^



もう神様の愛情いっぱいです!




私は一人飲食がまだ少し苦手で

席が余裕で空いてないと

入れないことがあるんですが




今回の場合だと

行ってみたかったお店に偶然出くわし

出来る事なら食べたい!

次はいつ来れるかわからないし

ラストチャンスかもしれない


と思って勇気を出して

帰り道に行ってみる事にしたんです。

画像1


ビビリーな私は

外から偵察してみることにしました。



そしたら、なんと!



誰もいない!!

今しかない!!!



と突入してミッション達成^_^




まわりを気にせずに食べられる空間を

用意してもらえました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



その後、買い物があったので

ホームセンターへ

そこの駐車場の片隅には

ドッグランがあって

うちのワンコのお気に入り♡



だけど

他のワンコがいると

遊びたいのに遊べないワンコ(๑-﹏-๑)



居るか居ないか

いつもドキドキして見に行くけど

ここもまた誰もいなくて

プライベートドッグラン状態に

画像2


この日は2回も素敵な空間に恵まれました!



そして一人で入ったお店も

ドッグランも

そろそろ帰ろうかなと思う頃に

人が入って来るんです^_^



このタイミングが何とも絶妙✨✨✨



パートナーの神様を感じるこんな日常が楽しい♫

画像3

開運巫女様と出会い、かみさま縁結びをして

本当に良かった(*´˘`*)♡


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【癒間巫女様が新メニューをお試し価格で提供中です!】


【あまつかぜオンラインショップ】
https://www.amatsu-kaze.com/

【あまつかぜFB】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/

【あまつかぜLINE】
↓ご登録はコチラから↓
https://lin.ee/m01lpUD


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?