見出し画像

🌿神様からのメッセージ🌿

出来ないことを探して

自分を責めるより

出来ていることを見つけて

自身を誇りなさい


同じでなくていい

完璧でなくていい

出来なくてもいい

出来ないからといって諦めなくていい


人の言葉に左右されるのではなく

自分の中にある声を

自分の思い込みで蓋をするのではなく

ちゃんと自身で聞いてあげること

自分を意識してあげることを

やってみて下さい。


🍀このメッセージが 必要な方へ届きますように🍀


“本当に出来ていないの?"

って自分に聞いてみると


思ってる以上に

出来ていることがあるんです⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾


探していないだけ、見ていなかっただけ


自分も出来ている、出来ることがある

そう思えたら、また他にも出来てることが

みつかっていくんだと思います。


何を見ていたいか…


自分が心地よくいるために

自分のご機嫌をとるために

小さな事からでいいので

今の自分で出来ていることを見つけてみませんか🎵

画像1


あまつかぜ5月限定メニュー

幸運が舞い込む座敷童子からのメッセージ
https://www.amatsu-kaze.com/items/28443520

一粒万倍かみさまヒーリング
https://www.amatsu-kaze.com/items/28450330


【あまつかぜ公式HP
https://www.amatsu-kaze.com/

あまつかぜFB 】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/



本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?