見出し画像

東京大神宮参拝ツアー

本日、東京大神宮参拝ツアーに
ご参加頂きました皆様
ありがとうございました。

少し肌寒かったですが
無事に終えることができました。

神社に向かう途中、神界との境を
巫女様が教えて下さり
その境を行ったり来たりして違いを
感じたりしました。

鳥居をくぐって入る前にも
何故今日来たのかということを
お伝えしてから入りました。

私はその言葉に少し不安が混じってしまって
いたらしくやり直しをしました(。ノω<。)

その後は、一人一人神様からのメッセージを
じっくり受け取っていらっしゃいました。

参拝が終わってからランチを変更してカフェへ

話をした〜いっていう神様方

神様から聞きたいことは?って言って下さり
たくさんのお話をして下さいました。

神様に「好きです」と愛の告白をされる方に
神様は「おもしろいのぉ〜」とニコニコ(◍•ᴗ•◍)

参加された方と神様の会話が
私には微笑ましかったです。

そして和やかに楽しく終了することが
できたツアーでした^_^

追伸

神様がおっしゃってたことですが
また色々なことを教えて下さるとか…

それがきっとこちらでだと思います。

↓ ↓ ↓

まだまだ知らない神様のこと

この機会に聞いてみちゃいましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?