見出し画像

見える現実を変えていくには

今、自分に見えている現実が

願っているものと逆だったり

なかなか思うような現実が作れない

って時は気分が滅入ってしまいますよね?




気分が滅入ると妄想することも

ものすごくネガティブになって

ズルズルと悪い方悪い方に

考えてしまいます( ˘~˘٥ )



そうするとさらにネガティブになって

自分が願ってもいない現実を

作り続けてしまうことがあります。



その流れが悪化していくのを防ぐには

自分を切り替えていくことが大切だと思います。



どうやって切り替えていくか。。。



「私はどうしたいの?」

「ここからどうなりたいの?」

って自分に聞いてみることで

「どうなっちゃうんだろう」って

外側に向けていた意識を

内側の自分に向けること。




1分1秒でもいいから

自分の内側に意識を向けてみる



来週、1ヶ月後、半年後には

どんな景色をみたいのか

叶った時の風景をしっかり想像してみる。




作りたい現実はこういうものだと

想像しながら創造していると

感情も湧き上がってくるので

その感情を感じること!



この感情を感じながら

現実は作られるんだなって

喜びをみていくとどんどん変わっていく

のだと思います。



大切なことだから

自分に「どうなりたいの?」

ってちゃんと聞いてあげてみて下さいね^_^


そこから見える景色が変わっていくから。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【期間限定サービス】

《今月のご神託》
願望成就へ導くご神託
~誘導メッセージ〜
1回 1,000円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30859812

《月替りメニュー》
ぐるぐるした思考を綺麗にしてくれる
〜浄化稲荷のヒーリング〜
1回 3,000円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30849113

龍たちが愛を込めてお届けします
〜龍からのラブレター〜
1通 1,500円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30842492


【あまつかぜ公式HP】
https://www.amatsu-kaze.com/

【あまつかぜFB 】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/

【あまつかぜLINE】
↓ご登録はコチラから↓
https://lin.ee/m01lpUD

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?