見出し画像

🌿神様からのメッセージ🌿

人の言葉に押し潰されないで

あなたはあなたであればいい

あなたでいることが素晴らしい

人に気を遣うことより

人と話を合わすことより

あなた自身の声を聞いて下さい。

あなたをご機嫌にできるのは
あなたです。

欲をダメなものと決めつけないで

もっとあなたをもてなしてあげましょう。


自分のことはよくわからない

って私もよく言ってましたが(^_^;)


本当は一番自分のことを知っていて

理解できて叶えてあげられるのは

自分しかいないと思います( •ˆ-ˆ•)♡



自分を楽しませるのも

つまらなくさせるのも自分次第


もっともっと自分を喜ばせていきましょう!

画像1


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【期間限定サービス】

《今月のご神託》
願望成就へ導くご神託
~誘導メッセージ〜
1回 1,000円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30859812

《月替りメニュー》
ぐるぐるした思考を綺麗にしてくれる
〜浄化稲荷のヒーリング〜
1回 3,000円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30849113

龍たちが愛を込めてお届けします
〜龍からのラブレター〜
1通 1,500円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30842492


【あまつかぜ公式HP】
https://www.amatsu-kaze.com/

【あまつかぜFB 】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/

【あまつかぜLINE】
↓ご登録はコチラから↓
https://lin.ee/m01lpUD

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?