見出し画像

何気ない口癖を侮るなかれ

最近、「イヤだなー」って

口癖のように何気なく言っちゃってたら

スマホが壊れた( 。ớ _ờ)ھ


イヤだなーの現実がやってきた

見事に引き寄せてしまった(*ノω<*)

画像1


前回からまだ半年も経っていない

新しいのと交換したのだと思っていたけど

実は新品ではなく

誰かが使ったわけでもない

新古品だったそう



だから物によって寿命は違うし

何とも言えないんですよねーって。

“新しい”という言葉にも色々あるんだ

っていうのが正直な感想



それにしても早かったなぁ〜。:゚(;´∩`;)゚:。



金額など色々なサービスを考慮して

泣く泣く機種変することに。。。

昔は機種変というと

ワクワクしてたんだけど



今となっては使い方がわからない

またカバー買わなくちゃ

設定もし直さなきゃ

って憂鬱になることの方が多かった。



それはね、イヤな方ばっかり

見てしまっていたからなんですよね。



でもホントは

今月機種変したら残りの本体代金が
帳消しになって

カメラのレンズが1つ増えて

新しいものに取り替えられる

新しい機能があるかもしれない

という嬉しいこともある。



イヤだなーって思っていることにより

全部隠されちゃってました。



↓ こちらの記事にも頷けるw ↓

『自分の本音に気付く簡単な方法』

https://ameblo.jp/miko-makana710/entry-12599998371.html


何故か短所やダメなところを

見つけるのが得意だったりしちゃうけど

自分が見るところを変えればいいだよね!



まだまだ精進せねばって思った出来事でした^_^

嫌な事が多いなって感じていたら

見るところを変えて見直してみて下さいねー

裏表があるように良いこともいっぱいありますから〜(。•̀ᴗ-)✧

画像2


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【明日元気にな〜ぁれ | あまつかぜ公式】
https://www.amatsu-kaze.com/items/29724834


【6月限定~解放のメッセージ~ | あまつかぜ公式】
https://www.amatsu-kaze.com/items/29725053


【あまつかぜ公式HP】
https://www.amatsu-kaze.com/

【あまつかぜFB 】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/

【あまつかぜLINE】
↓ご登録はコチラから↓
https://lin.ee/m01lpUD

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?