見出し画像

2023年3月12日にしたこと

8時起床
朝食づくり
子1を部活に送り出す
トイレ掃除
水槽掃除×3
うちのグッピー、増えに増えて
とても賑やかな華やかさ
洗濯干し
洗濯たたみ
春物へ衣替え
子2がゆっくり起きてきて朝食…
ランチづくり
子1帰宅

連れ合いから電話
楽しく話していたのだが
忙しい時期がずれて
次は私が忙しくなる
不満そうな声を聞いて
がっかりして心が重くなった

灯油が切れた
1缶買ってこようかな?
温かくなったからもう良いかな?
迷いどころ
まだ少し肌寒い日には
少しファンヒーターを使いたくなる

子1が明日英検2級挑戦するので
ガンガン勉強していた

「疲れた」と部屋から出てきたので
一緒におでかけ

明日の会場チェックしながら
おしゃべり
ユニクロ、薬局、文具屋、スーパーと
今週必要なものを
子1と一緒に買いまわって楽しかった
最後に
マックでポテトMをひとつ買って
ふたりで食べながら帰宅
こういう時のマックポテトはとても美味しい

夕食づくり
子1と二人で夕飯
子2も帰宅して夕飯

最近はシャワーで済ませていたけれど
今日はたっぷりお風呂に入りたい
温まってよく眠ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?