見出し画像

結局すぐに土日になり、そして

気づいたら土曜日
そして日曜日
そして月曜日を迎える

1週間終わり
1か月終わり
そして、気づけば1年終わりそうな勢い

スケジュールを確認してなかったり
頭の中をアウトプットできてなかったり
でもでも時間は過ぎていく

手帳のフリーの欄に 
1日の振り返りの欄を作ってみた
なんだかとても気分がいい
これを出来た今日(月)がとてもラッキー
に思える

1番下には1週間の振り返りも書ける
いい感じだわ

みえる化
ルーティン化
伸びしろしかない私
私を応援するのも私

月曜日を、 
先週やりきったじゃん私と
迎えられるように

(月)(火)(水)(木)(金)(土)(日)
ハイキタ、ナイス(月)  
となるように\(^o^)/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?