見出し画像

今が幸せ時間

兄弟が母の日だからと
夕食を作ってくれてます。

なんて幸せ時間
お母さんは、ゆっくりしてていーよ。
って。

あー、よきよき、
兄が弟に教えて
弟が兄に聞いて
楽しみ楽しみ。

そして、ないものが〜
そしたらスマホで
代用できるものを聞いてた。

弟『大さじってどうやって計るん?』
兄『勘でいいんよ』

兄『でたー、少々』

弟『結構入れるね、大さじって』

弟『これであっとるよね?』

聞いててめちゃくちゃおもしろい。
録音したいくらい。

兄『思いっきり入れて』
兄『これも含めて入れとって』

これは長文になりすぎる。

ありがたい、幸せな時間。

ついに出てきた
兄『母さん、映え重視したけ〜』
ときれいな盛り付けのものが目の前に

もちろん写真は撮りました!
映えてます。

お母さんにしてくれてありがとう。
と1人ずつに伝えました。
感謝しかない母の日になりました。  

食を通して子育て大成功♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?