見出し画像

買うか作るか?やっぱり作ろう。

なんで悩んだんだろう ?

最初から作るって決めれば悩む時間がいらなかったのに。
 そもそも 作れないと思ったのか?
何なんだろう?

リクエストされたのは、フルーツタルト。 
そして美味しそうなケーキ屋さんのフルーツタルトに決定。
と思ってお店に電話したら、
その日は定休日。
じゃあ、 他の店と色々調べたけれど 
時間ばっかりかかって 決まらない。
本当は作れるのに作ろうという考えが出てこなかったのが不思議。

なので 作ることにしました。
作ろうと思ったら作れる。
 一瞬で作れる それが私。
甘さも調整できるし、
フルーツも好きなものを好きなだけ 
乗せられる。

 そして一生の思い出になる。
できるできるできる。
 何でもできる。

フルーツタルトケーキ

できあがり〜♫

フルーツは
ゴールドキウイ、桃、いちご 
好きなものを乗せました。

美味しいは嬉しい
これでまた1つ私もレベルアップ。

誕生日ケーキは作る。
ここに断言します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?