見出し画像

微妙な関係・NOTE理生様【絵本】の紹介記事



note理生(りしゃう)様の絵本のご紹介記事に、いたく感動致しました。
ご紹介致します。
絵本のご紹介記事なので、理生様は丁寧にひらがなで書かれております。


内容は、私の方から敢えて触れません。
理生様のこのページをお開きください。


          📖



【絵本】『もうじきたべられるぼく』
    を手にして/ 理生(りしゃう)



お気に召しましたら、理生様の記事にスキ♥️を押されてくださいませ。


理生様の記事は良く読ませていただきますが
フォローもお互いしておりません。
いつもご丁寧なリコメで、嬉しく思っております。


こんな関係性もありと…微妙な関係を理生様
わたくしは楽しんでおりますがいかがですか?
フォローには関係なく、良きものは良きと感じております。



大人も子どもも考えさせられる絵本でございました。感想は読み手にお任せ致します。


  ※このあとフォローして頂き、理生様
   ありがとうございます。
   かたじけなく存じます。 サブリナ🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?