見出し画像

chillな午後 マガジン追加のお礼状にて。



山門文治さま、また編集スタッフの皆様、この度
「今、このnoterが面白い」選考担当に三度の追加誠に有難うございます。


山門文治様コトバテラス


そして、今回は、自分でも吹き出してしまいました。
ビューを確認すると、普通の記事より、お礼文の方が票数が多く、どうしましょう。
複雑な心境でしたが、これもまたご愛嬌ですかね


皆様謝罪文お礼文は、このわたくしにどうぞ。
笑わせて頂いて、楽しい週末となりました。
大変感激しております。
どんな文章でも、心を込めて書いてみるものですね。ありがとうございました。


今後ともよろしくお願い致します。


                サブリナ🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?