独り言の続き(12/17分)

興奮状態で打ったせいかまとまってないなぁ。
場面場面で思い出した事をまた。

「BANANA」のキックのところを生で見たかったので、見れて嬉しかったですね、うん。
お二方共、足綺麗に上がってるしめちゃくちゃテンションがあがりました。

ペンライトの振り方は基本的にあまり変わってなくて。
「Kissからはじまるミステリー」とか。

お二方の振り付けって、結構激しい部分もあるので、ヘッドホンが飛んでしまわないかすごく心配した時もありました。
あと、剛くん、ヘッドホンの右側も気にしていたような感じが何回となくあったので、心配。

涙を堪えていた剛くんを見て、言葉にならない程苦しくなりました。
本当に。
何を言葉にしても、今のこの気持ちは当てはまらなくて難しいのです。
でも、1つ。
大好きな人の涙ってこんなにも苦しいんだなって。
あ~もぅ。ってぎゅって抱き締めたくなりますよね。
こんなにいじらしい男性っているのかな、世に。
剛くんて実在、、、、、してますよ、ねぇ。
剛くんがステージで泣いているシーンをブルーレイとかでみてはいたのですが、まさかそこに遭遇する事になるとは思ってなくて。
剛くんのあの日の涙の意味は推し量るしか出来ないけど。

光一くんも歌われてる時に、何かに堪えてるような、詰まっているようなものを感じたんです。

お二方にはいつも幸せであって欲しい、心からそう思います。

剛くんの涙は辛かったですけど、お二方のパワーというか、なんて言うのかな。
ファンに対する愛を、めちゃくちゃ感じました。
辛い反面、すごく幸せなんですよね。
例え方は間違ってるかもですが、久しぶりに会った大好きな人と幸せな時間を過ごせた。
別れ際は勿論とてつもなく寂しかったですけど、次また逢う約束をしてるから、また頑張れる、みたいな。
お二方は本当にすごいです。
幸せな時間を本当にありがとうございました。

そうだ。
吉田さんのオープニングのギター、めちゃくちゃかっこよかったです。
こちらも、言葉にならないくらいに素敵☆

スタンドの前の方だったのですが、剛くん結構来てくださったし。
銀テが舞う所も見れましたが、すごく綺麗で。
次はアリーナ取れるといいな♥️💙

MCの内容で気なったのは、剛くんが「あとで話すねんけど」と話されて、光一くんが「キャッキャワイワイしていた話しね」と話されていた内容が結局なかった事ですね。
ん?これもしかして剛くん的に<光一に>が付いていたのかな?
な~ぞ~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?