痛い、痛い苦しい、苦しい

心臓に悪い見出しのニュースとか、色々目にすると苦しくて痛くなります。
特に、お噂の女優さんとか。
真偽の程はこちらにはわかりませんが、苦しくなるから見たくないです。
ごめんなさい。
心から平穏と幸せをいつも願ってますがそこは裏腹です。
本当にごめんなさい。
今も、Googleでとある女優さんのニュースがあって見ようとしたら消えましたが、心臓バクバクで、痛くなりました。
そこ気にし始めたらもう気持ちがダメになるかもしれないですが。
そことの葛藤で気持ちがグラグラしていて。
年齢も年齢だし、いないわけないし、隠してるだけなのはわかります。
見ないふりしてるけど、みたくないから、でも、いるよなー、こんなに周りに優しいし。
寄ってこないわけがない。
女性の扱い慣れてますしね。
でも、まだ嫌。
考えたくないです。
何言ってるのかよくわかりませんが。

辛。痛。苦。
三重苦。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?