見出し画像

GyaoのつよしP

決意してみてみました。
愛を語るが気になって。
みてよかった!
しっかり自分の考えや意見を伝えている剛くんをみるのは楽しいし、色々考えさせられてます。

私も空を見上げるのが好き。
特に晴れた日と、夜空。
今日は月が大きく見えるなーとか、星が綺麗に見えるから明日は晴れだなとか。
結構発見があって。
この季節の晴れた日の空は澄んでいて。
人間だから色々な事で落ち込んだりもするけれど、空を見上げると自分てちっぽけだなーって。
何よりよし、もう少し頑張るかって気持ちが切り替わる。
だから空ってすごい、うん。
人は朝日を浴びる事がとても大切らしい。
身体をリセットするとか。
朝、通勤中、信号待ちの時とか空を見上げてしまうけど、私だけじゃなかったんだね。
嬉しいな。

昔の動画とか次々でてくるのですが、泣けたのがこれ。

「はじまりはいつも雨」。
ASKAさんの曲ですね。
懐かしさと共に、色々な想いがあとからあとから溢れてきて止まらなくて。
この頃の剛くん、めっちゃモテただろうなぁ。
その頃ファンだったはず…だから、観てるはずなんですが全く覚えてなくて。
しかも好きな曲なのに。
CHAGE&ASKAさんの「DO YA DO」と「太陽と埃の中で」も好きで。
未だによく聴く曲です。
嬉しい!
好きな音って人それぞれですが、すごく癒される瞬間があって。
同じ曲でもその時その時の感情で、全く違う印象になって不思議な感じがします。

この頃の剛くんも今の剛くんも同じくらい好き。

本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?