音楽の日等々

MCが面白いショートもYouTubeにUPされましたが、こちらのTV-SPOTも結構感動なので。

音楽の日、いつもはそんな観れてなくて録画しているので、観たいとこだけ観てましたが、今年はかなりの時間観てました。
ドキドキワクワクしてずっと落ち着かなくて、前日から。

その前になんか放送するかな?と歯科医に行く前に王様のブランチを録画して行きました。
チェックしていたらなかなか正解だったようで。
TBSつぶやかれたランキングでハマダ歌謡祭が5位にランクイン。
A.B.C-Zの河合くんと、SixTONESのジェシーくんが「雨のMelody」歌ってました。
河合くんは振り付けを少し大袈裟菜くらいで真似てましたね。
ジェシーくんは最後の方、剛くんの歌い方の真似かなー?って思えるシーンもありました。
お二方上手だなー。
もちろんいままでの音楽の日のVTRも流れました。

それからこちら。

リアルタイムで観ていたのですが、皆さん本当に凄かったなぁ。
あれだけのグループが事務所の垣根を越えて一緒にパフォーマンスって、まず無いですよね。
しかも佐野くんとメンディーくんがこんな風に話をされるんだから凄さか違うんだなと。
TravisJapanくん達、確かに凄かったなぁ、うん。
どのグループの方々も真剣でしたよね。
みなさん本当にかっこよかったな。

ここからはKinKiKidsのお二方の事です。

今朝のTHE TIME,の記事ですね。
♥️中居くんと安住さんVS KinKiKidsさんの絡みが楽しみすぎてましたが思いもよらない方向からで、すごいなと。
💙某SNSでは少数派ですが、KinKiKidsのお二方、今にも泣き出しそうな感じがあって、剛くん(泣かないように)頑張ってって「フラワー」の時思ってました。
もしかすると会場の空気がやたら乾いていた等物理的理由かもしれないですが。
♥️KinKiKidsのお二方が特に、目線が上の方だったのは何故なんだろうと気にかかりました。
💙コーラスの方々も笑顔だった。
♥️月曜日のTHETIME,では、肝心のKinKiKidsの部分が地方版に切り替わり放送がなかった。
💙剛くんのイヤモニ金色?琥珀色?可愛い。
♥️「Amazing Love」の「🎶僕の声が君を♬.*゚」のところで司会のお二方を指差ししていた剛くんが可愛らしい♡

さて、ここからは本編。
光一くんが中居くんと同じスーツなのは直ぐ気づいて、アレ?剛くんも?もしかして?えっ?嘘嘘嘘!かわいー!二人して可愛い!ちょっとちょっと!何?可愛すぎる!
てな感じでした。
一番好きなのは、少し文字起こし。
安住さん「いつも盛り上げて下さるのは分かるけど、物凄い情報収集力ですね。」
光一くん「いやいや。」
剛くん「トークがもう20秒しかないのでー、」
中居くん「ぜんぶっ(笑って話せず)。25周年、26っ、」
光一くん「はい、26周年に入ります。」
中居くん「全部飛んだ!」
光一くん「25周年の締めくくりです。」
のとこがもう。
お二方の中居くんを前にすると少年(14歳くらい?)に戻っちゃうところが愛おしく思えますね。
中居くんも他のグループの方々より、KinKiKidsのお二方にはやはりお兄さんになっちゃって。
観ていてくすぐったかったです。
SMAPとKinKiKidsの揺るぎない歴史ですよね。
KinKiKidsのお二方は番組のテーマでもある「GIFT」で日本を元気に、そして司会のお二方を元気にされたんですねー♡♡
司会のお二方を残して光一くんと剛くんが一旦ハケようとした時面白かったなぁ。
剛くんは一旦入ると徹底してボケようとしてるし
、中居くんが何言ってもすんってしたままだし。
なんて可愛いの!!
そう!中居くん達SMAPのお兄さん方が育てられたKinKiKidsのお二方は可愛いんですよ、ずっと♡
限りなく、果てしなく可愛らしい♡
「フラワー」の「ララララ」のとこ、司会のお二方が映りましたが、中居くん、逆に光一くん真似てます?
光一くんがめちゃくちゃウケてて。
剛くんはほとんど直立不動で歌われてて、安住さんに徹していて。
歌唱しにくくなかったのかな?
「Amazing Love」の最後が、
「中居!」「安住!」「中居!」だったのも、今、この時、「Amazing Love」を歌唱された事も感動しかなくて。
「La La Love!」のところで中居くんが映ったんですが、本当に、本当にKinKiKidsの父兄みたいな眼差しで。
あー、この中居くんの表情を出すのはKinKiKidsにしか出来ないだろうなって。
中居くんも安住さんも本当に嬉しくて楽しそうでした。
また文字起こし。
安住さん「ありがとうございました。」
中居くん「最後ねじ込まなくていいんだよ。2人さぁ。」
安住さん大ウケ。
剛くん「ありがとうございました。」
中居くん「多分仲いいんだろうなぁ。お前どっちにする?安住?俺が中居だよ。」
安住さん「リハーサルの時違うネタやってるんですよ。」
中居くん「(剛くんに向かって)もうちょっと動いてるだろ。歌う時。なんでずっと前川清さんみたいになってるんだよ。」
安住さん「最高!」

あっという間に終わっちゃいましたが、KinKiKidsのもち時間いっぱいいっぱい始めから終わりまで感動しながら、優しさを感じながら幸せな時間でした。
本当に見れば見る程素敵な時間で。
中居くんと安住さん、8時間の長丁場お疲れ様でした。
ジャニーズ事務所の方々がたくさん出られて、お二方のお力なんだろうなと思わずにはいられないです。
来年は是非.ENDRECHERI.もお願いします!!と思わずにはいられないです。
リクエスト出来るならしたいな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?