ホントに素敵

こちらに保存したままになっておりました。
クリスマスツリーはもう始まっていてXでもチラホラ見れてます。
素敵だなー。
東京ドームのコンサートの日もあちらこちらのイルミネーションを見る事ができるかな?
数年ぶりの東京ドーム。
数年ぶりのクリスマスムードの東京。
残念ながらこちらのツリーは見る事が出来ませんし、東京タワーも見れませんけど楽しみだな♡
地元もスケートリンクが出来たり、光のページェントも来週からかな?始まりますので。
毎日少し離れた所から目視できるのでわざわざ人混みには行かないですけどね。
でも、あー、今年も綺麗だなって、そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?