かっこいい×3

ちらちらアップで映る剛くん、ほんとーに素敵です。
こちら、今3日かかってます。
後から後から情報が出てきて追いつかないっす(>_<)
ファンとしては嬉しくてたまらんですが。

そしてこちら。

解禁になった朝、色々用意してたら(時間確認の為音声を聞いてるのみですが)「KinKi Kidsが……。」「堂本剛さんが……。」と聞こえて慌てて観ました。
録画してるので、帰ったらゆっくり。
他の番組も、1件録画したのでチェックしなくては。

書き留めておきたい事が多すぎて追いつきません( ¯⌓¯ )💭
つよしPもめちゃくちゃ面白くて一話一話感想書きたいのにっっ。
取り急ぎ、「Paper」の回。
お名刺も素敵だったし、剛くんが楽しんでいらっしゃった活版印刷も観ていて楽しそうだなっておもっておりましたが、はい。

こちらの中のシャツ?
かっわいい!!
お袖がめちゃくちゃ可愛らしい。
センスいーなぁってずっとシャツに釘付け!!
セットアップよく着てらっしゃいますね。
しかも似合ってらっしゃる。
ほかのお洋服も可愛らしい時沢山あるんですけどね。

それからこちら、おめでとうございます♡
YouTube channelで、発売後もショートがUPされたりして、すごく楽しませて頂いてます。
定期的なテレビ番組はブンブブーンのみですが、あんまり寂しくないのはYouTube channelがあるからかもしれないですね。

LFも更新ありがとうございます😊
7/25
めちゃくちゃ優しいメッセージで涙が出ました。
剛くんのオススメスムージーはきっと美味しいんだろうなぁと想像しております。
セブンで取り扱っているスムージーを買って飲んだら美味しかったので病みつきになりそうです。
いちごバナナソイスムージーです。
今度はグリーンスムージーを買ってみようかと。
「閃を紡ぎながら」に1人ときめいておりました。
剛くんのコトノハ~♡
ときめきます♡

7/26
暑いですね、毎日。
暑さ対策、大変ですね。
倒れないように気を付けて下さいね。
これから、ますます忙しくなりますね。
行きたかったけど色々考えて、断念致しましたから、参戦した方のレポートで楽しみます!
and more…あるといいなぁ。

こちらのストーリーズ可愛い♡


7/27
音楽のお仕事毎日お疲れ様です。
剛くんが剛くんらしく、少しでも幸せを感じれる事がありますように。
欲を言えばたくさん幸せな時間を過ごせていますように。
空を見上げながら、暑いわー、でも東京もっと暑いな、きっと。と。

それからたまたま知りましたが、

ね?
読み込みの時、つよしPって出てくるの可愛い!
めちゃくちゃ可愛い!
嬉しくてすぐパシャリ。
ほんとーぉに、可愛らしい💜

この2、3日体調不良ゾーンに入ってるので、土日はゆっくりしたいです(˙◁˙  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?